2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
もくじ -ようこそ うさぴぃへ!-
アクセスありがとうございます♪
共感できる人がいると嬉しいです(*^-^*)

もくじ~カテゴリの説明~

●このブログについて
 初めてでもそうじゃなくても、来訪の際は一読頂きたいカテゴリ。
 各種お知らせ・更新情報・閲覧のご注意など。

●今日のぴーすけさん
 2007/5/9以降一日ごとの介護記録。
 食事・排泄など介護の様子を細かく綴っています。
 仕事で看病できないダンナさま向けに始めた闘病記。

●飼い主のキモチ
 うさぎさんの楽しさ、かわいさ、飼育etc.
 闘病期は、動揺、驚き、落胆、介護の覚悟など気持ちの変化

●闘病と介護
 うさぎの介護で工夫した事など。

●『ぴぃ』について
 我が家のうさぎ『ぴぃ』ちゃんの自己紹介。
 みなさんのうさぎさんはどんな子でしょう?(*^-^*)

●もくじ
 このページ。分かりやすく楽しいブログにしたいです♪

気ままなうさぎ日記のつもりでしたが、しばらく筆不精で。
2007年5月から、闘病と介護の日々が始まりました。
一度はこの子の命を諦めましたが、生きようとする姿に胸を打たれました。
辛い現実と向き合い前向きに生きるうさぎさんで、とにかく一生懸命な子。
闘病した一週間、とても輝いて見えました。
このブログがどこかに生きる動物さんと飼い主さんの道しるべとなりますように…♪
元気な頃少しずつ、撮りためた写真も載せていく予定です。

私たちにとって、どんなに時間が経っても 『ぴぃ』 の事を語ることは、
タブーではありません。これからも楽しい話題に花を咲かせるつもりです♪
いつでも、どんな事でもいいので自由に書き込みをしてくださいね☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

2007 / 05 / 10 ( Thu ) 21:18:36
* もくじ * page top↑
* HOME *
