2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今日から闘病記
久々にこのブログを開きました。
書きたいことはたくさんあったんですが、筆不精はいけません(汗

元気の無いぴぃを横に、頑張っている様子を綴りたいと思います。
健康なうさぎさんと暮らしている方、どうかたくさんの情報を
仕入れて、万一の時にはとにかく早くうさぎさんのために、
何かしてあげて欲しいと心からそう思います。

2007/5/5、右後ろ足が変な形に曲がっているのに気づき、
よろけたことをきっかけに、闘病生活が始まりました。

それまで元気に跳ねたり、もぐもぐ食べたり、普通の子でした。
ただ、後から思い返すと、もっと前から体に異変があった気もします。

みなさんのうさぎさんが、少しでも長く幸せに生きてくださる
ことを、願って止みません。
※闘病記はこの記事から始まりです。
 これより過去のものは、ぴぃの介護をしながら、今まで
 摂り溜めた写真や、当時の様子を思い出して書いています。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

2007 / 05 / 09 ( Wed ) 17:50:48
* このブログについて * page top↑
* HOME *
