2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
★今日のぴーすけさん
この日は午前中に病院へ。(電車と徒歩で1時間弱)
自宅と病院のそれぞれの最寄り駅は近いものの、電車が長かった…。
通勤ラッシュを避ける為、朝一番の診察は望めず。
病院に行く途中で死んでしまいはしないかと、不安でなかなか出かけられず。
「暑くなるようなので、早めにお越しください」
そんな、病院の方の優しい言葉に促されて、意を決して外出。

<<今日の一枚>>
0:55(日付が変わる)
これよ、これ♪おいしいわぁ~~♪≧∇≦
つかの間の、微笑ましい一枚。
PA0_0015.jpg
続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

2007 / 05 / 08 ( Tue ) 23:00:25
* ★今日のぴーすけさん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
★今日のぴーすけさん
救急病院から帰って一夜明けました。
ショックが抜けず、途方に暮れ、絶望しているような一日でした。
脱力し、自分が歩けないという事を理解できていないように見えます。
それでも、キャベツをあげると、喜んで食べていました。



↓今日のぴぃちゃんの様子はこちら
続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

2007 / 05 / 07 ( Mon ) 16:55:47
* ★今日のぴーすけさん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
救急病院で一夜を明かす
「連れて帰るわけにいきませんか?うさぎですし…」
昨夜、最後に発した願いも空しく、一抹の不安を抱え、ぴぃを預ける事に。

昨日の話では、詳しい検査は、預かった後翌日に。
とりあえず、9時に面会ができる。ということ。
8:30前には病院に着いていた私たち。病院は開いていて、
受けつけの職員の人も、開院の準備をしているようだ。

今日は雨。連れ帰るには気温が心配だ。
やはり、9時丁度になったからと言ってすぐに面会はできなかった。
昨夜の検査の説明を簡単に受け、詳細の検査を午前中に済ませ、
14時頃再度訪ねる事に。この面会で、何が何でもぴぃを連れて帰ろうと思った。

14時、それよりも前に尋ねるが、やはりすぐには会えない。
続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

2007 / 05 / 06 ( Sun ) 23:04:03
* ★今日のぴーすけさん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
闘病の始まり
この日まで、ぴぃはごく普通の子。
よく食べ、よく跳ね、時々いたずらもするやんちゃな子。
これまで、病気や怪我はしたことがない。

後から思えば、異変はもっと前からあった気がする。
救急病院で質問をされ、思い返すうちにもっと早く何かできた
かもしれない。そう思うと涙が止まらなかった。

朝、ダンナさまが食事を与えるのにケージから出した時、
目の前でよろけたそうだ。足が引っかかったのだろうと重い、
その時は気にならなかったらしい。私は自分の事をしていた。

夕方、ケージ内で転倒。顔から転んでいる。足が引っかかった
のだろうと、私もそう思った。

しかし、
続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

2007 / 05 / 05 ( Sat ) 23:22:03
* ★今日のぴーすけさん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
のび~~~るうさぎ!
070408_1526~01.jpg

ぴぃちゃん、どこまで伸びるかな~~~~~~?

口元にあるのは、大好きなにおいのお菓子。
(食べさせてません 笑)
手前にあるのは紅茶のデカンター。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

2007 / 04 / 08 ( Sun ) 15:26:45
* ★今日のぴーすけさん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
back * HOME *
